FC2ブログ

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Ein Schatz zum Garten

愚者の日常 Net Games

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

心境・x・ 

さてさて TERAのモチベがダウン気味です 
そんな中でも フレのぷちうささんのアカウントが誤BANから復活!!
うれしいっすね~ 昨日はINがズレてたので会えませんでしたが、今日は会えたら 58IDミッション進めるとするかのぉ~。

うささんがアカハック在ってから、カイアの海さんに会いに行って元気もらいにいってましたね・x・
海さんとこのギルドメンバーはよかったね~。新規でいってやっぱり シャラ同様低レベルがいないことがあるんですよね、そんなときでもサブなどを出してくれて一緒に狩にいってくれたりとうれしいよね。

海さんとこはぁ~

仲間第一優先で動けること これが基本理念なのかな。
だからこそ 固定・うまい・効率なんてのは二の次で動く。<ココ これが重要なんだよね

人が多くても ソロや効率を求めるやつが一人でもいると そこのギルドはボクの中では終わりだなって思う。
海さんとこは違う。ギルメンはクエやミッションを仲間で消化する姿勢でいる。
ソロで消化は早いだろう。 ソロ消化を自慢するやつもいる。<実際いるからなw自慢になんねーけどw
しかし海さんとこはフルメンバーでクエ消化したりとかもしてる。 みんなで一般クエ消化するなんてめっさ時間を浪費するけどワイワイしながらやってるんだぜ?w私はこれが非常に羨ましい行為だと思う。
これは正直 グリフォンにはなかったなぁ、カンスト優先 うまさ優先で動いてるなと思えた。
カンストまでの過程を楽しみたいね。(これはうささんも同意でだからこそお互い楽しめる)
実際にPTを誘うのは一部だしね ボクも誘ってなかった。

抜けた理由は お互い様 なのである ぁ 言ってしまった。

それでも・・・

まぁw海さんとこは 完璧じゃない それはどこも同じw そこにはそこのやり方があるわけで、新規でいったボクがあれこれいうのは間違いだろうし、一部だけしかみてないなのでいえませんけどね^-^;
いえるとしたら 海さんに メールで伝えることくらいしかできないなw

カイア・シャラと 別れられない 友達がいる 仲間がいる

海さんはカイアに完全にこいよ と言ってくれる。
うれしいっすね^-^

海さんも裏切れないし うささんも裏切れない

だから しばらくは 二つの鯖を 行き来して楽しみたいと思う。
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/21 Wed. 12:22 [edit]

category: TERA

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

フレ連れてカイアカモーン!
今なら余裕でカンストっしょ
まぁのんびりやろうぜ
武器出る気しねーしwwww

URL | 海 #- | 2011/09/22 20:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/10/26 05:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kleinergarten.blog.fc2.com/tb.php/62-497854be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。