FC2ブログ

12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Ein Schatz zum Garten

愚者の日常 Net Games

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

CBTアンケとsteparuさん動画:韓国TERA 

ネタがきたーw

公式のほうもアンケート結果でてましたね。


CBTのアンケート結果
色々な意見があると思います。
まぁウォリ多いなw でもCBTの多さがOB→正式にそのままってことはないと思います。
でもまぁ減っちゃうでしょう。スレが増えてくるんじゃないかな。
BSKが意外に少なかったです。でも狩速度はダントツBSKです。硬い、範囲ありで細かいMOB処理、まとめて狩れる。序盤はサクサク進むけど、中型狩になってくるとスレ、ウォリ、ソサが伸びてくるんではないかなと思います。ソロでやれちゃうし、金策もしやすいだろうと思います。
私は、ウォリ一択ですけどねw アンチ固定なんで、どんなPT構成でもIDをクリアしていくのが私の信念です。
この考えは、リネ2でアンタラス77人討伐、バイウム15人でやっちゃった経験をしたことが発端かも・・・
固定とかつまらんだろうなって思います。たしかに盾いれば、安定してやれるし、固定してくれるから他の職は安心するだろうな、それはそれでいいんでないかなって思います。私は眠くなりますけどねw緊張感ある狩をしたいと思うからこそ、PTに迷惑はかかるだろうけど、ウォリなんです。ウォリでこのウォリなら安心と呼ばれるようにがんばりたいって思いますw
だからGRIFFONのギルメンは生贄になってもらいまs(ry・・

さてさてw
でもやっぱり盾は固定で安定ですw
steparuさんの動画見てると思うしw58IDなのかな
激しいやwww

最初の動画はボスが綺麗なので、なるべく1080で見てもらえるとうれしいかな。
子沸きがはげしいや、わんさか沸きます。これは盾だなwって思いますwww悔しいけどねw


次は、サラマンダータイプのボスですね。
このボスは後半、自分の足元にダメージ地帯を作り出しますね。これは次の動画でも同じなんですが、近接注意ですな。
あとファンネル・・・トサカが・・・


最後はカニのサソリverって感じですね。
こいつも子が沸いてきます。ただ子がダメージ地帯を作り出します。なので、全職、動きに注意といった感じです。
あとはカニなので、ウォリでもいけるだろうと判断。
PS
バラカのスレは思うんですけど・・・ダイエットしなさい。間食禁止w

スポンサーサイト

Posted on 2011/07/12 Tue. 14:16 [edit]

category: TERA

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

情報盛りだくさんだね!

帰宅したら見てみます^^

ところで、ランサーからウォリに転向したの!?

URL | ROCK #nft/jt/c | 2011/07/12 17:34 | edit

 

>Rockさん
ギルメンをf犠牲にしてもウォリで・・・(@ロ@アハハ・・・

URL | Ein+Narr #- | 2011/07/12 18:30 | edit

これに決定しようかなと。 

リネージュで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

URL | スレンダー #EXrkO3yw | 2011/07/13 12:33 | edit

 

>スレンダー
オートマウスの存在は知ってるけどw
使ったことないからわかりませんww
煽る方を間違えてるよw
出直せw

URL | Ein+Narr #- | 2011/07/13 15:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kleinergarten.blog.fc2.com/tb.php/28-77a7ba91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。