FC2ブログ

03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Ein Schatz zum Garten

愚者の日常 Net Games

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Wizardry online CBT2 プレイしてきました。 

WIZオンをしてきたんですが、鯖の不安定で、1鯖が鯖おちの嵐でした・・・
20時半あたりから連続して落ちまくる・・・スパっと落ちるんじゃなくて、フェイドアウトで落ちるんもんだから見とれてしまいます。x、;静かに暗くなっていきます。
※クリックするとでかくなります復活

運営も鯖不調理由にテスト延長をして本日0時までテストっぽいです。私は、PTしててPTメンバーの一人が、自分勝手に動くもんだから、終盤グチャグチャになる始末。疲れた・・・怒りでキレそうでした。
これだから野良は嫌いなんだよ!!!って思います。ギルドのメンバーだったら、言えちゃうんですけどね・・・;;
私は野良こそ、お行儀よくプレイするもんだと思うんですけどね。
ギャグ?w

疲れたので、ちょっと早いけどLOGOUTです。
明日また、気持ち入れ替えて、CBのテスターしてきます。

WIZはずいぶんと昔から愛されてるのかされてないのか日本じゃよくわかりませんが、WIZ世代の方々はこれはWIZじゃねーといってます。私個人としては楽しめてるんですけどね。

さてさて
今回は、種族が2種族追加されていました。前回はエルフで、今回は、ドワーフとポークル(小人)です。
キャラ作成は、まぁ~人それぞれ好みあるので、私は強面のドワーフのおじいさんを選んで、戦士でプレイしてきました。戦士は固くていいですね。前回はMAGを選んだんだけど、MPカツカツだったから、大変でしたよ
前回は難易度が楽だったんですけど、今回はちょっぴり難易度上がって、デバフの効果が強いですね。毒攻撃が超痛くて、ヒーラーを2にしてダンジョンを進んで正解でした。一人じゃHP回復やら毒解除と大変だったと思います。自分勝手な行動する人がいなければ、もう少し進めたんですが、前回、終わったところと同じとこで終了。
明日はもうひとつのダンジョンをクリアしたいかなぁ~。
NPC.jpg



スポンサーサイト

Posted on 2011/07/06 Wed. 23:50 [edit]

category: NetGame

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kleinergarten.blog.fc2.com/tb.php/24-98108b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。